2018年3月8日木曜日

3月 ぴあカフェのご案内

またまた久しぶりの更新です。

1月のぴあカフェが雪で中止になったことと
2月のぴあカフェのご案内とご報告をこちらのブログにリンクするのを
すっかり忘れていました。

そして、3学期も残すところあとわずかとなりました。
今年度最後のぴあカフェのお知らせです。


  *** 2018年 3月 「ぴあカフェ・Smile」 ***

日時   2018年  3月 16日(金)  10:30~14:30

場所   ウイメンズパル   3階・洋室C


*どの時間帯でもお好きにご参加、ご退出ください。
 ただ、最初に簡単な自己紹介をしていただく都合上 
 できるだけ皆さんで揃ってしたいな と思うので
 スタートの時間を一応午前は10時30分、午後は13時としたいと考えています。

 10:30~12:00 テーマでのシェア・タイム(話し合い)   
   テーマ:「新年度の新しい生活に向けて」                           
 12:00~13:00 ランチタイムとします。  
          ランチを持参して頂くか、近くのお店で調達可能です。
          ご近所に美味しいベーカリーもあります。 

 13:00~14:30 フリートークやご意見ご要望収集タイム
   できれば”うちの子のいいとこ自慢大会” をやってみたいと思っています。

会費    300円    *お茶とお菓子をご用意します。

今回も皆さんのご都合に合わせて
出入り自由なオープンスタイルにしたいと考えています。
※ ご希望の方はお菓子の準備もありますので
  可能な範囲で事前にご連絡ください。
  もちろん当日のご参加もお待ちしています。
    手紙 mirai.en.jin@gmail.com

なお、来年度初回は4月20日(金)の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿